『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 心地良い不協和音
FC2ブログ



君を仰ぎ乙女は姫に



ピースソフトさんの新作です
発売日は6月24日!!楽しみですね!!

ただいま!!

奈々さんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお
はい、奈々さんのライブいってきました。
もうね、感動とか色々で涙が・・・

奈々さんがキュアブロッサムの格好したり・・・
可愛かった!!

あと移動する台(?)に乗ってスタンド席回ってくれたり

サプライズいっぱいでした!!



今後の予定。
更新速度を週1以上に
カメラ買い次第サイト内容が変わるかもです

報告遅れましたが

しばらく更新できません

近況

パチスロ・快盗天使ツインエンジェル2にはまってます
かわいいよ~
すっごい可愛いよ!!

しかも、声優豪華!!

歌があべにゅう

キャラがゆりんゆりんしてる!!

打ちながら顔がニヤけないようにするのが大変www

関連グッズや本もあるんで18以下の人はそっちを見てみるといいかも







なんと、OVAもあります!!




変身シーンでどうしても、なのはを思い出す。
声、ゆかりんだし・・・

赤い子・ゆかりん
青い子・能登さん
白い子・くぎゅー

すごいよね!!

残念

あまあね、延期ですって・・・

最近更新してないのは
ツイッターにて絵を載せてるせいです

お知らせ

ツイッターにて、新しい娘たちに活躍してもらってます

tihiro_
tubaki07

の二人です。

フォローして温かく見守ってあげてね~

ちなみに私もいるんですが・・・
探せるかな?

予定とは叶わぬ・・・

さて、ネットラジオは無期限延期です。
資金不足により・・・

代わりと言ってはアレですが
新しい企画を近いうちに・・・

え?

5月なのに熱くないですか?
28度って

最近、すでに半袖デス。

今でこんな気温だったら夏はどうなるんでしょう?

さりげなく、日本の最高気温をたたき出したのは
岐阜県の多治見なんですよね

私の住んでるところは多治見ではないですがそれでも
あんまり、変わらない程度に熱くなります

熱い× 暑い○
念のため

時代の流れを

けいおんがMステのランキングで1.2ゲットでしたね!!
時代の流れってか変化を感じます。

まあ、これは全体的なCD売上の低下が起因なわけですが
それでも、アニメ関連では他を圧倒する売り上げが出せるという…
いや、考えないでおこう

さて、最近全然百合にふれた話題を書いてないし
小説も書いてない
大丈夫
もうすぐ、爆発するから

それより
奈々さんのライブ行きたい!!
でも資金がない

ああああああああああああああああああ

どうどうと・・・

更新さぼっちゃたよ!!

いやね、バイト決まらないんだ・・・
どこも夕方からはいらないって

一応明日、雀荘の面接です!!
点数計算と役をがんばって覚えてます。

符計算がめんどい・・・
打ちながらこんなん考えてるってすごい・・・

得点は早見表ないと無理だああああああああああああああああああ

あと、雀荘によって認められる役とか得点違うから厄介・・・

一番の心配は

お客さん怖そう・・・

ビビって打てませんwww

あー・・・せめて受かったら
店長や従業員さんは優しい人だといいな~


でも、やっぱ面子足んなくて打つの怖い・・・
せめて強くなんないと

私は、思いっきり感覚打ちなので、雀荘とか知らない人と打って勝てるのか心配
仕事と言っても負け続けはつらそうだ。

かといって、デジタル打ちは今更できない・・・
のどちゃん・・・才能とそのおっぱいをください・・・


のどちゃんのおっぱいでかs

咲は麻雀マンガだけど麻雀・・・・か?って感じ
テニスの王子様みたいなもんですw

咲は麻雀+百合ですね
素晴らしい

麻雀知らなくても楽しめるのでお勧めです

プロフィール

Discord

Author:Discord
アニメ・マンガ・音楽
ときどきエロゲ
水樹奈々・ave;new・百合が
好きな人間

応援中!!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

あまあね オフィシャルサイト

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

発売リスト
発売中




3月中予定
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム




今までのお客様
応援バナー
あまあね オフィシャルサイト 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
